2014年12月27日土曜日

もういくつねると。/ In US Colomiers 14/15 03

思いのほかスムーズな年末進行。ありがたい。
にしても、今年は終盤に来て、なんやかんやいろんな失態が多くてしょんぼり。主に酒。
こりゃ来年から禁酒やなぁと思いつつ、晩飯がぶり大根だったのでビールを飲む(-ω-*)うめぇ。
うん、量を減らすだけにしようそうしよう。


ここから最近再開した内容。
パッチも15.1.4。

↓FM2015


2014年12月20日土曜日

ごぶさたーん。/ In US Colomiers 14/15 02

家からちゃり漕いで奈良行って散策したいなぁ!!
そう思いながら華麗に車で正倉院展を見に行く。それがおれのライフスタイル。涙。


と、11月中ごろにこんなこと書いてだーらだーらしていたわけなのだが。

中頃から末にかけて、やたらめったら紅葉巡りに相当いそしんでなかなか暇できず。
流れから、12月頭にライブやることになって練習がんばっている最中、唯一の全体練習日の前々日にやはり紅葉観賞と運動も兼ねて善峰山をひーこらひーこらクロスバイクで登ったはいいが、無理がたたって胃腸炎\(´-`)/結局、当人参加見送りとかとかひどいことありつつ。
あとは、リアルサッカー観戦でまったく時間とれずでゲームまったく触れないまま知らんうちにパッチも更新されまくりという状況。

ちょっと時間が空いてきたので再開しますのよ。すでに記憶がおぼろげなのだけども(-ω-
今回分は11月中ごろのやつ。



FM2015