2015年1月9日金曜日

あけました。/n US Colomiers 14/15 04

おめでとうございあす。

毎度毎度の北野天満宮での年越し。いろんな友人とともに未だに続けられておるのはありがたいことだなぁと思います。うーん殊勝。
けど、いい年こいて未だ続いてること自体はどうなんだ?とも言えるかもしれない。いや、言わないで(´-`

今年は年始からうちの周りでも雪模様でもりっと積る様相。
ちらちら降り始めたころは、あらいい風情、と、お茶ときなこもちで雪見などして余裕かましていたらば、30分後には真っ白に。
逆に、これぞ好機と絶景の雪京都を眺めないわけには!!と、翌2日に雪景色愛でようと画策するものの、プレミアリーグのくそ日程を焼酎飲みながらリアルタイム観戦。起きてみれば昼過ぎ\(´-`)/まぁまぁ雪は残るもののべちゃーっとした感じで残念なことに。それでも方丈庭園などきれいではありましたが。

そんな雪模様もあけて、未だいけてなかった黄檗万福寺にも年始一発目ちゃりにて初参拝叶いまして。
皮切りに、今年も五山巡りなどやりつつ、近辺ちゃりんこ巡りを元気に堪能したいとこでございます。あー、ちゃり楽しい。


FM?えぇ、やる時間がイマイチないc⌒っ・д・)っ
時間ない割に、調子良いValenciaか、FC Porto転売プレイに浮気したくてしたくて仕方ない病。
あとは、Huluのアウトランダーなかなか面白い。


↓FM2015